2007年04月14日

ファンキーフライデーが熱い!

小林克也さんがナビゲートしているFUNKY FRIDAYは、毎週金曜日9:00-17:55に
NACK5で放送されているラジオ番組。

最近は、車(特にトラック)のフロントに貼られている日の丸ステッカーを目にする皆さんが
多いと思います。
番組で投稿が紹介されるとこのステッカーがもらえるのです。人気がありネットでも取引され
るほど人気があり偽物までができているそうです。

が、心の広い克也さんは偽物の中の偽物のコンテストを開催して賞賛を与えたりと普通では
考えない事をポンとやってのけてしまうカッコイイオジさんですね。

また、対向車でこの日の丸ステッカーを貼った車とすれ違ったら、親指を立てて『ファンキー』が
お約束事とされているそうです。(連帯感が生まれそうですね)

携帯電話からのコンテンツも作成して気軽に楽しめるサイトつくりにも力を注いでいるようです。

Tシャツ・キャップ・タオルなどのオリジナル小物類の販売も今年から始めましたが、初回分は
完売したもようです。

Tシャツ・キャップのプリント・刺繍のお手伝いを私が営業担当としてやらせていただきました。

あと好きなのは、【ミッキーだよ!】のコーナーです!!架空キャラクターが電話でリスナーに
クイズを出して当たると賞品がもらえるのですが、ミッキーの声がとても良いのです。

多分ボイスチェンジャーで声をつくっているのだと思いますが特に女性ファンの圧倒的な支持が
あります。

まだまだファンを増やしていこうと言う事で頑張って行きますので宜しくお願いしますね。

★NACK5 
  http://www.nack5.co.jp/index2.html

★NACK5携帯サイト
  http://www.fm795.com/

★小林克也のRADIO BAKA
  http://www.radiobaka.com/

**********************************************
〒130-0012
東京都墨田区太平3-9-6
久米繊維工業 株式会社
竹内 裕(TAKEUCHI YUTAKA)
TEL:03-3625-4188
FAX:03-3621-4477
HP:http://kume.jp/
HP:http://www.t-galaxy.com/
MAIL:takeuchi.yutaka@kume.jp

**********************************************











↓T-galaxy.com サイト内情報
 満載のメルマガは こちら☆


同じカテゴリー(Tシャツ)の記事画像
今年もTシャツワークショップ ~ウインローダーさん~
日本の書Tシャツ展 「創」 開催中
気仙沼ネットワーク オレンジ オリジナルTシャツ
東武百貨店限定「東京スカイツリー」Tシャツ×蔵印Tシャツ
横浜東バスケOBオリジナルポロシャツ
すみだストリートJAZZフェスティバル Tシャツ
同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
 今年もTシャツワークショップ ~ウインローダーさん~ (2011-08-23 15:29)
 日本の書Tシャツ展 「創」 開催中 (2011-06-11 16:27)
 気仙沼ネットワーク オレンジ オリジナルTシャツ (2011-05-31 17:24)
 東武百貨店限定「東京スカイツリー」Tシャツ×蔵印Tシャツ (2011-05-30 14:16)
 横浜東バスケOBオリジナルポロシャツ (2011-02-10 17:31)
 2010年重大ニュース (2010-12-28 10:26)

Posted by take at 16:23│Comments(0)Tシャツ
この記事へのトラックバック
甲斐名都がまたまたイベントライブに参加します!!今回はあのFMラジオ局「NACK5」のライブイベントです!!このライブイベントはいわゆるブッキングライブというやつでいろんなアーテ...
甲斐名都「NACK5」のイベントライブに出演♪【甲斐名都(かいなつ) の下北沢南口ブログ】at 2007年05月23日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。