2007年05月18日

工房倭人駒井さんより新作が届きました

駒井作品のファンの一人である私は今回も新作である【群鶴】と【雨】を購入し、御自身が落款を
押して作品(Tシャツ)が完成します。

今週楽しみにしていたTシャツが遂に手元に到着したという訳です。
もうかれこれ8年程のお付き合いになるかと思いますが、初めて絵コンテを見せて頂いた時は
あまりの絵の上手さに衝撃を受けました。

☆群鶴

工房倭人駒井さんより新作が届きました

工房倭人駒井さんより新作が届きました

理想とするプリントをしてくれる所が無くてたどり着いたのが久米繊維工業だったそうです。
そんな話を聞いてしまうと工場ができるできないなどの返事を聞く前に『お任せ下さい!』と
受けてしまったのが事の発端であります。

☆雨

工房倭人駒井さんより新作が届きました

工房倭人駒井さんより新作が届きました


うちのプリント工場は、ゴールデンスキージー賞を獲得しているしど~ってことないと思い軽~い
ノリでペラペラと仕事を受けてしまいました。

実は駒井さんのプリントのこだわりは、かなりのものでして1時間当たりにあがる枚数を遥かに
下回る難しいものであることが判明したのです。
(線が細く多色でプリントしたりする柄もあるので気をつかう作業であることは間違いありません)

だからこそ、この工房倭人のTシャツを見た人が欲しくなってしまう所以でもあるのでしょうね。
最近は、海外の観光客の皆さんがお土産としてお買い求めるケースが非常に多くなってきてます。
といのもS・M・Lの3サイズ展開を通常しておりますが2L・3Lといった特注が増えてきております。

海外旅行へいった知人もグアムで工房倭人のTシャツを目撃したという話も聞いております。

と言う事は、海外への友人知人へのお土産にも喜ばれるTシャツということになりますよね!

成田空港にあるお土産屋さんでもお取扱がありますので出発前に直接見てみては如何ですか?


▼工房倭人
 http://www.wajin.info/ (WEB)
http://wajin.t-galaxy.com/ (BLOG)
 〒410-3511
 静岡県賀茂郡西伊豆町大沢里 35-1
 TEL&FAX:0558-58-7180

▼藤娘 空港中央店 
 http://www.fujimusume.co.jp/
 千葉県成田市成田国際空港第 1旅客ターミナル中央ビル新館4F
 Tel (0476) 32-7327

▼藤娘 南ウイング店
 http://www.fujimusume.co.jp/
 千葉県成田市成田国際空港第1旅客ターミナル第5サテライト3F
 Tel (0476) 33-2131

▼ANKLET
 http://www.anklet.com/
 千葉県館山市正木 1273-8
 Tel (050) 3080-9500

**********************************************
〒130-0012
東京都墨田区太平3-9-6
久米繊維工業 株式会社
竹内 裕(TAKEUCHI YUTAKA)
TEL:03-3625-4188
FAX:03-3621-4477
HP:http://kume.jp/
HP:http://www.t-galaxy.com/
MAIL:takeuchi.yutaka@kume.jp

*********************************************


↓T-galaxy.com サイト内情報
 満載のメルマガは こちら☆


同じカテゴリー(Tシャツ)の記事画像
今年もTシャツワークショップ ~ウインローダーさん~
日本の書Tシャツ展 「創」 開催中
気仙沼ネットワーク オレンジ オリジナルTシャツ
東武百貨店限定「東京スカイツリー」Tシャツ×蔵印Tシャツ
横浜東バスケOBオリジナルポロシャツ
すみだストリートJAZZフェスティバル Tシャツ
同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
 今年もTシャツワークショップ ~ウインローダーさん~ (2011-08-23 15:29)
 日本の書Tシャツ展 「創」 開催中 (2011-06-11 16:27)
 気仙沼ネットワーク オレンジ オリジナルTシャツ (2011-05-31 17:24)
 東武百貨店限定「東京スカイツリー」Tシャツ×蔵印Tシャツ (2011-05-30 14:16)
 横浜東バスケOBオリジナルポロシャツ (2011-02-10 17:31)
 2010年重大ニュース (2010-12-28 10:26)

Posted by take at 17:56│Comments(0)Tシャツ
この記事へのトラックバック
成田国際空港(なりたこくさいくうこう、通称「成田空港」 英語表記: Narita International Airport)は、千葉県成田市の南東部、三里塚地区にある国際空港です。首都圏に発着する国際線や、主...
成田国際空港【北海道への旅ツアー情報 全国もあります】at 2007年07月04日 16:21
成田国際空港について成田国際空港(なりたこくさいくうこう、通称「成田空港」 英語表記: Narita International Airport)は、千葉県成田市の南東部、三里塚地区にある国際空港です。首都圏に...
成田国際空港【全国の空港の紹介と空港から空港へアクセス情報】at 2007年07月06日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。