2007年05月19日

ちい散歩の影響力って凄い!

テレビ朝日とBS朝日で放送されている番組で、俳優の地井武男さんが中高年の視点から散歩の
コースを紹介しております。

1月29日オンエアーでご紹介を頂きましてからはお父さん・お母さん世代の皆さんが訪ねて来て
くれてます。http://www.tv-asahi.co.jp/sanpo/

  この世代の皆さんは物を見る目が肥えているとでも言いましょうか、糸の質感や縫製の事などを
サンプルのTシャツを手にとって語りはじめます。
中には若いときに縫い子さんとしてミシンを踏んでいたご婦人の方は、工場の縫製を褒めてくれ
たりなんかして何か嬉しい気持ちに逆にさせて下さるお客様も!

中にはお洒落な紳士の方が濃い目のピンクのTシャツを探しているそうでして、実はピンクの
ジャケットを新調してこれに合せるTシャツを探しているとの事。
ダンディーなお父さんもいるんもんですね~(72歳だそうですよ)
若い頃は今以上に『ブイブイ』いわせていたのでしょうね!

久米繊維の1Fプレスルームには、10ピーシーズ(展示)を期間毎に開催しておりこちらをご覧に
なりながら1F当番の担当者(時間で交代)とTシャツ(ファッション)談義をしませんか?

散歩がてらお立ち寄りいただき、お茶を飲みながら一息入れるのも良いじゃありませんか!


▼ちい散歩
  http://www.tv-asahi.co.jp/sanpo/
  月~金曜9:55~10:30
  
ちい散歩がムック本になりました。 実業之日本社より好評発売中 980円
  ちい散歩の影響力って凄い!

**********************************************
〒130-0012
東京都墨田区太平3-9-6
久米繊維工業 株式会社
竹内 裕(TAKEUCHI YUTAKA)
TEL:03-3625-4188
FAX:03-3621-4477
HP:http://kume.jp/
HP:http://www.t-galaxy.com/
MAIL:takeuchi.yutaka@kume.jp

*********************************************


↓T-galaxy.com サイト内情報
 満載のメルマガは こちら☆


同じカテゴリー(Tシャツ)の記事画像
今年もTシャツワークショップ ~ウインローダーさん~
日本の書Tシャツ展 「創」 開催中
気仙沼ネットワーク オレンジ オリジナルTシャツ
東武百貨店限定「東京スカイツリー」Tシャツ×蔵印Tシャツ
横浜東バスケOBオリジナルポロシャツ
すみだストリートJAZZフェスティバル Tシャツ
同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
 今年もTシャツワークショップ ~ウインローダーさん~ (2011-08-23 15:29)
 日本の書Tシャツ展 「創」 開催中 (2011-06-11 16:27)
 気仙沼ネットワーク オレンジ オリジナルTシャツ (2011-05-31 17:24)
 東武百貨店限定「東京スカイツリー」Tシャツ×蔵印Tシャツ (2011-05-30 14:16)
 横浜東バスケOBオリジナルポロシャツ (2011-02-10 17:31)
 2010年重大ニュース (2010-12-28 10:26)

Posted by take at 12:09│Comments(0)Tシャツ
この記事へのトラックバック
[6/30スタート] 地井武男 出演ドラマ「新マチベン」最新情報
マチベン【マチベン】at 2007年05月25日 21:27
 おまけ博物館 グリコのおまけデザイナーの父 シニアの理想的な人生 父(義父)をそう思います。最期の日、苦しい息の中、主治医に「いつ帰れますか」と問いました。ほとんど息の...
シニアの理想 見事なシニアの父【シニアの理想 見事なシニアの父 】at 2007年07月31日 22:44
グリコのおまけデザイナーの父 一休の里で学ぶグリコのおまけデザインを生涯の仕事にした父(義父)は一休の里、京田辺市で少年時代の一時期を過ごしました。とにかく、おもちゃや、遊...
一休さんの知恵とグリコのおまけデザイン【一休さんの知恵とグリコのおまけデザイン 】at 2007年08月06日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。