2007年05月25日

ホットパンツに注目?そしてTシャツは・・・

今週は、営業へ出かける日が多く都内なので地下鉄を利用しております。
(半蔵門・千代田・日比谷線を主に使用)

暑い日が続いておりましたので若者は夏ファッションでお出かけをしているようです。

中でも女性のホットパンツ姿を多く見かけまして(大部ショート目)なので少し【ドクドク】
いや失礼『ドキドキ』。

ファッション雑誌をお手本としての着こなし術をお勉強されているのでしょうね、
皆さん可愛らしい着こなしをされていてモデルさんのようです。

着ているのは、やはりTシャツが皆さん多いですね、今年の超お気に入りを着ているのでしょうか?

全般的に特に若い娘は、丈が短くてオヘソがチラ見するくらいの長さのTシャツを着ていますね。

おじさんの視点からするとチョットお得?なんて書いたら『セクハラ!!』と言われるのでしょうね。

地下鉄車内は冷房も入っていて中にはキャミソールを下に着てその上にショート丈のTシャツを
着こなしている女性もいました。

今回の営業の仕事でバイオーダーのオリジナルのTシャツ(メンズ・レディース)を作る機会があり
サンプル作成の段階で色々と為になる事柄を知る事ができましたよ。

本格的な夏には、このオリジナルTシャツも形となって若い皆さんが着てくれるのでしょうね~
カッテイングも可愛らしいTシャツになっているし、柄も中々いけてるんですよ。
(当然ホットパンツにもバッチリ似合いますね)

話したいけど話せないのが・・・・・・・・・・・・・、でもとにかく可愛らしいTシャツファッションを楽しんで
いただきたいですね。

**********************************************
〒130-0012
東京都墨田区太平3-9-6
久米繊維工業 株式会社
竹内 裕(TAKEUCHI YUTAKA)
TEL:03-3625-4188
FAX:03-3621-4477
HP:http://kume.jp/
HP:http://www.t-galaxy.com/
MAIL:takeuchi.yutaka@kume.jp

*********************************************


↓T-galaxy.com サイト内情報
 満載のメルマガは こちら☆


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
オルタナ22
友人に男の子が誕生
24:40からは、TBS クマグスを!
栞眼鏡
花村えい子先生 ~パリ ボンマルシェ~
懐かしのken&MaryTシャツ雑誌に掲載される!
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 オルタナ22 (2010-12-02 18:04)
 友人に男の子が誕生 (2010-01-05 19:39)
 24:40からは、TBS クマグスを! (2009-12-04 18:34)
 栞眼鏡 (2009-07-02 18:06)
 エシカルを着ませんか! (2009-03-28 15:41)
 花村えい子先生 ~パリ ボンマルシェ~ (2008-09-12 19:08)

この記事へのトラックバック

APP(アソシエーション・オブ・プロフェッショナル・ピアッサーズ)という世界的な組織があります。
90年代半ばにアメリカで創立。国際会議は年一回ラスベガスで5日間の日程...
国際ピアッシング会議2007@ボディピアスNavi【ボディピアスNavi】at 2007年09月01日 19:21
ショートパンツ大流行のぱんくろうです。今日はいろんなショートパンツを紹介します。マウスポインターを画像に合わせると大きくなりますよ!!是非やってみてくださいね♪ホットパン...
ショートパンツいろいろ【ショートパンツ大流行】【ショートパンツ大流行【ショートパンツをはやらせましょう!】】at 2007年10月05日 02:28
こんばんわ、ショートパンツ大流行のぱんくろうです。今日はカプリパンツを紹介します。カプリパンツは、今までに紹介したバーミューダパンツより長くサブリナパンツより短いものです...
カプリパンツ【ショートパンツ大流行】【ショートパンツ大流行【ショートパンツをはやらせましょう!】】at 2007年10月09日 02:30
ついに中国でもショートパンツですね。中国といえば、あまり開放的という印象派ありませんでしたが、フーターズがやってくれました。さすがアメリカ。このお店はハワイにもあって、行...
中国でもショートパンツ!【ショートパンツ大流行】【ショートパンツ大流行【ショートパンツをはやらせましょう!】】at 2007年10月15日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。