2007年06月20日

地域社会との調和

勤務先である久米繊維工業は、墨田区に本社を置くTシャツメーカーです。

地域住民の皆さんと仲良くしていきますし、地域の皆さんのご要望に応えるようにTシャツ作成で
貢献もいたします。

ということで、墨田区立堤小学校のオリジナルTシャツを作成する事になりました!

本当は、御来社頂けると会社の雰囲気も分かりますし、Tシャツの種類(生地・カラー等)をご覧
頂く事ができてよろしいかと思いましたけど・・・・・・・。

先生は、とにかく忙しい過ぎるようでして夕方に小学校へ出かけてまいりました!
最近は物騒なので警戒も厳しく色々と訊ねられたりもしましたが無事後者内へ

校長室へ通されまして、チョット緊張ぎみでしたが大変楽しい校長先生でして話はトントン拍子に
進みましてTシャツの素人さん相手の営業トークとしては30分と上出来。

Tシャツは、『楽Tシャツ』電話での聞き取り調査から決め撃ちでサイズ展開(カラーの一部)を
持参して即決定。

デザインは、図工の先生の手描きということで1週間程で入稿できますということで上がり待ち

出来たデザインがまた素敵!さすが図工の先生だけあり感性が優れているのでしょうね~。
プリントするインクのカラーの選択も素晴らしい(色彩感覚も)サンプルが上がるのが楽しみ!
と先生方に言われて、プレッシャーがかかります・・・・・。

遂にサンプル完成!(画像はまだ公開できません)これがカッコイイのなんのって

Tシャツのベース(オレンジ・紺)2色を使い子供達はオレンジを着るそうでして可愛いのよ!
父兄は、オレンジ・紺を選択することができるそうですが、グレー・藍鉄などのカラーも良いわね~

まぁ、プリント色が共通であれば工賃は同じなので自由にチョイスして下さい。
中には2枚購入しようかしら?ですって

小学生向けのTシャツ教室をしてくれませんか?なんて要望がチョット出たりしておりまして
これも墨田区の子供達の課外授業になりそうですね。

うちの、甲斐先生に講師をお願いしますか?


▼10ピーシーズ
 http://kume.t-galaxy.com/e401.html

**********************************************
〒130-0012
東京都墨田区太平3-9-6
久米繊維工業 株式会社
竹内 裕(TAKEUCHI YUTAKA)
TEL:03-3625-4188
FAX:03-3621-4477
HP:http://kume.jp/
HP:http://www.t-galaxy.com/
MAIL:takeuchi.yutaka@kume.jp

*********************************************


↓T-galaxy.com サイト内情報
 満載のメルマガは こちら☆


同じカテゴリー(Tシャツ)の記事画像
今年もTシャツワークショップ ~ウインローダーさん~
日本の書Tシャツ展 「創」 開催中
気仙沼ネットワーク オレンジ オリジナルTシャツ
東武百貨店限定「東京スカイツリー」Tシャツ×蔵印Tシャツ
横浜東バスケOBオリジナルポロシャツ
すみだストリートJAZZフェスティバル Tシャツ
同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
 今年もTシャツワークショップ ~ウインローダーさん~ (2011-08-23 15:29)
 日本の書Tシャツ展 「創」 開催中 (2011-06-11 16:27)
 気仙沼ネットワーク オレンジ オリジナルTシャツ (2011-05-31 17:24)
 東武百貨店限定「東京スカイツリー」Tシャツ×蔵印Tシャツ (2011-05-30 14:16)
 横浜東バスケOBオリジナルポロシャツ (2011-02-10 17:31)
 2010年重大ニュース (2010-12-28 10:26)

Posted by take at 20:23│Comments(0)Tシャツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。