2007年09月13日

横浜市立東高校バスケOB会コンペ

先日2日(日)母校である横浜市立東高校バスケットOB会のゴルフコンペを開催いたしました。
年4戦開催しておりこれが第3戦目です。

横浜市立東高校バスケOB会コンペ

神奈川で高校時代バスケをされていた方には懐かしい監督さんが初参戦されましたので・・・・・・

楽しくがモットーではありますがレベルも少しづつですが上がってきたように思われます。

詳しくは、ビバ!マッスたけへ

今回は、チョットブレイク

▼ビバ!マッスたけへ
 http://muscle-take.hp.infoseek.co.jp/m-take0709-1.htm






↓T-galaxy.com サイト内情報
 満載のメルマガは こちら☆


同じカテゴリー(東クラブ)の記事
 東高校バスケット部1期寺居氏還暦祝賀会 (2007-05-12 17:57)

Posted by take at 19:20│Comments(0)東クラブ
この記事へのトラックバック
ゴルフの上達法には様々ありますよね。かくいう、タケちゃんも、練習はすれど、泣かず飛ばず。本もかなり見ました。ゴルフ理論はおくが深~いなあとため息の毎日…。素人にはコツがつ...
ゴルフ上達法の決定版!!  実践しなきゃ損損!【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年10月15日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。