2007年12月14日

サムライ ラクロス オリジナルTシャツ 作成

サムイライラクロスの川上(37)さんとお会いしたのが9月中旬でしたでしょうか?

サムライ ラクロス オリジナルTシャツ 作成



山田幸代(19)さんがプロ選手として活躍をします!と宣言をされるお祝いの会に
国連大学のS様よりお声が掛かりました。

このSさんがまた面倒見の良い方でして市川のスポーツクラブからのお付き合いを
させて頂いております。(秘話もありまして追々と)

川上さんは、このサムライラクロスの仕掛人となってラクロスというスポーツを世間に
知らしめようと日々努力をされている一人です。

10月にハワイ遠征があり、その時にTシャツも!というお話がありましたが、スポンサー
の兼ね合いがありお作りすることができなくて非常に残念に思っておりました。

ところが、今月から来月に掛けてラクロスのイベントがありオリジナルTシャツをつくりたい
とのメールが届きました。

縁をかたちにしたいと願っておりましたので喜んでご協力させて頂くことにし、先ずは
久米繊維を知っていただく為にご来社頂く事にしました。

デザイナーの大久保(44)さんも一緒に、Tシャツも手にとって頂いて気に入った物に
オリジナルのプリントを入れることにしました。

シンプルなデザインで勢いと鋭さを感じさせるTシャツに仕上がったのではと思います。

週末のイベント用なのでマキマキで工場をプッシュして昨日出荷させていただきました。

すると、今朝メールがありまして追加注文を頂く事ができました。

サムライラクロスさんに皆さんのTシャツに対する熱い思いも教えて下さいとお願いして
ありますので届きましたらこちらもご紹介させて頂きます。

皆さんの所にもサムライラクロスの皆さんが教えに参上するかもしれませんね。



↓T-galaxy.com サイト内情報
 満載のメルマガは こちら☆


同じカテゴリー(Tシャツ)の記事画像
今年もTシャツワークショップ ~ウインローダーさん~
日本の書Tシャツ展 「創」 開催中
気仙沼ネットワーク オレンジ オリジナルTシャツ
東武百貨店限定「東京スカイツリー」Tシャツ×蔵印Tシャツ
横浜東バスケOBオリジナルポロシャツ
すみだストリートJAZZフェスティバル Tシャツ
同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
 今年もTシャツワークショップ ~ウインローダーさん~ (2011-08-23 15:29)
 日本の書Tシャツ展 「創」 開催中 (2011-06-11 16:27)
 気仙沼ネットワーク オレンジ オリジナルTシャツ (2011-05-31 17:24)
 東武百貨店限定「東京スカイツリー」Tシャツ×蔵印Tシャツ (2011-05-30 14:16)
 横浜東バスケOBオリジナルポロシャツ (2011-02-10 17:31)
 2010年重大ニュース (2010-12-28 10:26)

Posted by take at 12:37│Comments(0)Tシャツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。