2008年01月07日

本年も宜しくお願い致します

2008年もスタートして1週間が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか?

本年も宜しくお願い致します



暦の関係でこの年末年始は比較的ゆったりと過された皆さんが多かった
のではないでしょうか。

今年は、戊子(つちのえね)年ということで万物を育む源である土を表して
おり草木が根付き繁栄しねずみは繁殖させる意味合いがあるそうです。

種まきをしたものが少しづつですが芽を出し始めるといった感じでしょうか。

またファンの皆様をより一層増やしていくような年回りとなるかと思います。

新たな趣味にも取組まれると吉なのだそうですよ!(天祖神社の宮司様曰く)

サーフィンなんかはじめたいなぁ~と思っております・・・・・・・。

**********************************************
〒130-0012
東京都墨田区太平3-9-6
久米繊維工業 株式会社
竹内 裕(TAKEUCHI YUTAKA)
TEL:03-3625-4188
FAX:03-3621-4477
HP:http://kume.jp/
HP:http://www.t-galaxy.com/
MAIL:takeuchi.yutaka@kume.jp

*********************************************














↓T-galaxy.com サイト内情報
 満載のメルマガは こちら☆


同じカテゴリー(こと)の記事画像
Tシャツ通信201407-01号
Tシャツ通信201406-04号
Tシャツ通信201406-03号
Tシャツ通信201406-02号
Tシャツ通信201406-01号
Tシャツ通信201405-05号
同じカテゴリー(こと)の記事
 Tシャツ通信201407-01号 (2014-07-04 10:26)
 Tシャツ通信201406-04号 (2014-06-28 15:09)
 Tシャツ通信201406-03号 (2014-06-21 14:17)
 Tシャツ通信201406-02号 (2014-06-14 11:15)
 Tシャツ通信201406-01号 (2014-06-06 17:39)
 Tシャツ通信201405-05号 (2014-05-30 17:04)

Posted by take at 12:46│Comments(2)こと
この記事へのコメント
マッスルさん、


昨年は、プリティー監督やらラクロスイベント等で沢山お世話になり、
ありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。


お、サーフィンですか?

もし、ウィンドでも良ければ幼馴染が材木座でWサーフィンのスクールをやっていますよ~♪
親父アスリート向けクラスもあるそうなので
ちょっと落ち着いたら、何人かの親父フレンズにも声かけて
一緒に受講しませんか?

それでは今年もマッスルパワー全開で
すばらしい一年をお過ごし下さい♪


おたふく
Posted by おたふく(太田 福) at 2008年01月08日 15:39
太田 福 様

こんにちは、いつも素敵な皆様とのイベントにお声を掛けて頂きまして
ありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します!!

サムライラクロスさんのTシャツを作成する事がお陰様でできました!
スタッフの皆さんからも喜ばれましてTシャツメーカー冥利につきます。

年をとってきまして、自然に感謝しながら遊ばして頂けるサーフィン
なるものに興味が湧いてきまして・・・・・・・。

オヤジサーファーもカッコイイかな?なんて色気も多少は持ちつつ・・・・・
講習会には是非お声をお掛け下さいませ。

スポーツクラブにもそろそろ復帰してメタボ解消に精進します。
Posted by 竹内  at 2008年01月08日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。