2009年01月28日

クラスメイトとのラウンド

先週の21日(水)横浜市立東高校のクラスメイト(14期)と恒例のゴルフへ
出かけて参りました。


クラスメイトとのラウンド


毎年12月に開催しておりますが、昨年は皆さんお忙しいとの事で・・・・・・・・・・



一昨年は、ボン君が急遽仕事でキャンセルとなりましたので早々に開催しないと
と思いまして寒風吹きすさむ中あえて、無理やり?結構しちゃいました。


キエさんと12月に男子軟式テニス部の(O君・A君)の4名でラウンド
しておりましたので話はそこで何となく1月開催?は暗黙の了解

この日が雨だけにならない事を祈りつつ(何を言われるかわからないので)



クラスメイトとのラウンド

相変わらずの私はチビでした!当たり前か・・・・・・・・・・。(成長の限界)

場所は、東京湾CC(アコーデイアゴルフ)還暦を過ぎていると思われるご夫婦の
皆さんが多く見受けられました。


和気藹々と楽しそうにラウンドされておりましたね。こんな仲良し夫婦に憧れますね。


この4人で15年後も一緒にラウンドできるかしら?先ずは健康ですかね!!



クラスメイトとのラウンド



本題のゴルフの中身ですが

1・ベストスコアの更新(85)ハーフ(38)
2・年間AVEを90台前半(93)
3・100叩きをしない

目標としている100叩きをしない事は、なんとかクリアできました(48・47=95)


ドライバーを新規購入した為にまだ、シックリきませんので納得いかない当たり
が連発・・・・・・・。

パターも3パット・4パットまでする始末・・・・・(37パット)

これじゃ良いスコアになる訳ないですねぇ~。

PAR:4 BOGEY:9 D BOGEY:2 その他:3
ダブルボギー以上を無くさないとスコアーがまとまりませんなぁ~。


スコアカードは自分以外ぼかしておきましたので・・・・・。


昨日のブログ真珠まりこさんのもったいないばあさんのワールトレポート展を
紹介させて頂きましたが、自分にできる事としてはユニセフに募金ができそうなので
年間(15ラウンド)程しますので獲得したBIRDIE数*@1000円を年末に寄付します!


あっ、宣言しちゃった・・・・今現在は1本ありますので10本を目標に頑張ります。

東京湾CC
 http://www.accordiagolf.com/tokyowan/


**********************************************
〒130-0012
東京都墨田区太平3-9-6
久米繊維工業 株式会社
竹内 裕(TAKEUCHI YUTAKA)
TEL:03-3625-4188
FAX:03-3621-4477
HP:http://kume.jp/
HP:http://www.t-galaxy.com/
MAIL:takeuchi.yutaka@kume.jp

*********************************************



↓T-galaxy.com サイト内情報
 満載のメルマガは こちら☆


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
同級生と今シーズン初ラウンド
お約束した寄付
2009東クラブ第4戦
高校の同級生とラウンド
2009東クラブ第3戦 inキャメルゴルフリゾート
真夏の思い出
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 同級生と今シーズン初ラウンド (2010-02-10 18:35)
 お約束した寄付 (2010-01-08 12:46)
 2009東クラブ第4戦 (2009-12-07 01:00)
 高校の同級生とラウンド (2009-11-12 19:58)
 2009東クラブ第3戦 inキャメルゴルフリゾート (2009-10-19 18:43)
 真夏の思い出 (2009-09-12 01:00)

Posted by take at 12:34│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。