2007年02月28日

横浜市立東高等学校14期同窓会

2月24日(土)ローズホテル横浜にて我が母校である横浜東14期生の同窓会が開催されました。
同窓会は初の試みでして、卒業後28年ぶりに再会する皆さんも大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

横浜市立東高等学校14期同窓会

また、恩師である学年担当して下さいました先生方も6名参加していただきましてありがとうございました。(小柳・陶山・大友・重田・飯田・寺居各先生)残念だったのが大島先生、膝を悪くして・・・・私に言っていただければ送り迎えをして差し上げたのに、バスケット部の名誉顧問でもありますのでパシリのタケは車で駆けつけましたがな。(次回幹事さん言って下さいね!)

横浜市立東高等学校14期同窓会

私は3組ですがこのクラスは2年周期でクラス会を開催しておりまして比較的交流が盛んな方じゃないかと思います。
しっかりした世話役がおりますのでその点非常に恵まれたクラスになったことをうれしく思います。

他のクラス情報はあまり入ってきておりませんので定期的には集まっていないのかと思います。
5組の田中君とはバスケの小林君から私のHPでのクラス会の模様がUPされているのを聞きつけて
メールなどを頂いたりはしてましたけど久しぶりに会って学生時代に戻った気持ちになれましたよ。

今回は、教員になられている同期生の声掛けで実現いたしました!出川君・荻野君他各クラスの幹事の皆さん本当にありがとうございました。

お陰様で楽しい時間を過す事ができました!!

よく耳にするのが、女子の変貌?ですが学生時代とは別人になったりとか・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(東高校の女子の綺麗・可愛いのレベルが高い事を思い知らされました)
でも今回は、男子の方の変貌振りが凄い印象を受けちゃいましたよ!
髪の毛の生え際が上がっていたり、白くなっていたり、今流行りのメタボリックシンドロームなのでしょうか貫禄がついてきたおじさんが増えておりました。
(そう言っている自分もそうなんですけどね)

横浜市立東高等学校14期同窓会

これを良い機会にしてまた数年後皆さんで今度は参加できなかった方も是非お顔を拝見したいと思います。

個人的なHPにはチョットおもしろく更新できたらと思います。14期の方で見てみたい方はご一報くださればアドレスをお教えします。(しばしお待ちを!!)
(個人情報保護などもありますので関係者のみということでご了承下さい)


↓T-galaxy.com サイト内情報
 満載のメルマガは こちら☆


同じカテゴリー(同級生)の記事画像
久米繊維女子Tシャツ
横浜東14期バスケ部の仲間達
同じカテゴリー(同級生)の記事
 久米繊維女子Tシャツ (2010-06-15 15:47)
 横浜東14期バスケ部の仲間達 (2007-03-01 19:49)

Posted by take at 20:51│Comments(0)同級生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。